ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ

実はJALマイレージカード持っているのですが、この前久しぶりに使ったばかりで、全然有効活用してませんでした。

尤も、国内線利用だったので、あまりマイルは溜まっていないと思いますが...

ところで、JALマイレージサイトを見ていたら、こんなサービスがありました。

ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ マイレージ プラン

折角JMBカード持っているんだから、有効活用しないと!

チサンホテル系列で使えるみたいです。おまけに、宿泊ごとにマイルが200〜300ポイント溜まるみたいなので、ちょっと使ってみようかなぁと思います。

ちなみに、チサンホテルってこんな感じです。

なかなか清潔感があってよろしいんじゃないでしょうか。