FXってどのようなイメージお持ちでしょうか?

昨日の日経新聞でもご覧になった方がいらっしゃると思いますが、「米村でんじろう」先生が「FX」に関する一面広告が出ていましたね。

確かに、「FX」って何?と思う方は多いでしょうね。尤も、株取引に興味のある方は既にご存知であるはずですが。。。
英語2文字の略称なので、でんじろう先生のCMを見ると「そんな元素記号ってありましたっけ?」と勘違いされる方も多いと思います。

それほど、FXに対する認知度もそれほど高くないと思います。

私も、株取引に関しては初心者であり、FXに対してはまだまだ訳の分からない存在だと認識しています。

ちなみに、「FX」は「マネーパートナーズ」という会社が第一人者的な存在であります。

「FX」に対してご興味のある方はこちらをご覧ください。

http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html