ポッドキャスティング・キャスピィ

ポッドキャスティング・キャスピィというサービスがあるようです。

私はまだiPod持っていません(T_T)が、このポッドキャスティングサービスは、iPodを持っていない方でも利用できるみたいです。

グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティングを使ってポッドキャスティングを楽しんでみては如何ですか!

デートするとしたら、どんな感じがいいのかなぁ?

浦えりかさんのポッドキャスティングを聴いたのですが、ノリノリで元気一杯!って感じですね。
渋谷が好きみたいでカラオケ好きみたいなので、カラオケ対決してみたいですね!
その後は沖縄料理屋さんに行って、ダーツバーに行ったりするのもいいですね。