2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅情報ナビ

Web

耐震偽造問題も新たな展開を見せてきましたね。でも、トカゲの尻尾切りの感が否めませんね(^^;)ところで、家探しにはコツがあって、GW明け頃に狙うと良い物件が結構あることを皆さん御存知でしたか?ネットサーフィンをしていたら、リクルートの『住宅情報ナ…

英雄オンライン

武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』というゲームをご存じでしょうか。 4人のメインキャラクターの中から好きな一人を選び、従来の対戦型RPGにありがちな、対戦型のみばかりではなく、人との対話やペットを育てることにより、感情移入しやすくな…

マスメディアへの登竜門

大学生の皆様であれば、一度は考えたことがあるでしょう、マスコミへの就職を! 私は専門外だったのと、情報不足からマスコミへの就職は考えていませんでしたがね♪ところで、最近以下のようなサイトを見つけました。マスメディアンこれは、「株式会社マスメ…

ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ

実はJALマイレージカード持っているのですが、この前久しぶりに使ったばかりで、全然有効活用してませんでした。尤も、国内線利用だったので、あまりマイルは溜まっていないと思いますが...ところで、JALのマイレージサイトを見ていたら、こんなサービスがあ…

やばい、最近放置気味だ(^^;)

こちらのBlogは最近すっかり御無沙汰気味(ネタがないので...)なので、久しぶりにあげてみます。