竹中平蔵は中田英寿の気持ちが分かったか?(週間!木村剛)

「内容はともかく全文が掲載されたことで、木村氏が言う『直接、真実を読者に伝えられる』という思いは表れただろう」(by「大牟田からのつぶやき」さん)とか、「こうやってネット上で情報が伝えられるという事自体、本当によいことなんじゃないかと思う」(by「nisshi.jp」さん)、「何はともあれ、竹中、木村両氏の演説の『生』データが提供されて、政治経済の流れの中に蠢く物を知ることが出来たことは素晴らしいことだと思う」(by「seventyseven」さん)などと、「ゆびとま」さんの努力を評価する声がたくさん寄せられました。「ゆびとま」さんにおかれましては、お忙しいとは存じますが、時折、マスコミ報道が世の中をミスリードしたときに、テープ起こしをしていただき全文掲載していただけると助かります(^^;)

録音したテープから、あれだけの膨大な量の文章を起こす作業は並々ならぬご苦労の賜物であったと思います。臨場感があふれていて、まるで現場にいたかのような感じがしました。竹中さんの熱気も伝わってきて、本気で抵抗勢力に立ち向かっていかれることを確信しました。来週のTFにも参加する予定ですので、微力ながらお役に立ちたいと考えている次第です。年金制度自体の勉強もかねて、年金・退職金の改革ができる本(ISBN:4495559818)を早速購入しました。TF参加者の皆様、よろしくお願いいたします。