今だから笑える2005年トホホな出来事

っていっても、、まだ20日ばかり残ってますが、「ブロガーの女王」こと眞鍋タソ率いるブログ普及委員会が、答えてブログの「お題」として、「今だから笑える2005年トホホな出来事」をご提示なさっているので、この一年を振返ってみることにしました。

実は2年以上前から細々とブログを続けていたわけですが、いわゆる、「ブロガー燃え尽き症候群」みたいなものに罹ってしまって、一年近くブログを書き続けることが出来なかったんですねぇ。

そんなこんなで、ようやっとブログを再開しようと思ったのが、11月の下旬に至るわけです。

毎日更新している人ってホントエライなあって、純粋に思います。

オッと、脇道にそれてしまいました。

実はですねぇ、今年のはじめにサイフを駅の改札で置き忘れてしまったんですよ。

しかも、そのサイフはブルガリですよ、そう、あのBVLGARI

更には、キャッシュカードやクレジットカード、病院の診察券なんか入っていて、もう散々な目に遭いましたよ、ホントに!

幸いなことに、キャッシュカードとクレジットカードの使用形跡は無かったので、事なきを得たのですが、未だにBVLGARIが戻ってきません(T_T)

皆さん、キップを買うときにはサイフの置き忘れがないか、くれぐれも注意しましょう!