イーホームズ社長の告白

全国民の皆様へ イーホームズ藤田東吾

特に、このくだりが気になるところです。

国民の皆様、この事件は、例えば、ロッキードリクルート事件などのただのお金の流れとは全く次元が違います。もし、この事件に不当な政治力が関与しているなら、そこで流れたお金は、国民の命や財産を直接的に侵害する犯罪によって生み出されたお金です。耐震偽装という、確信的に殺人を意識した行為を、もしも、関連する一部の政治家や官僚が封印するようなことをするなら、全国民が力を合わせてこの者達の犯罪を暴き白日の下に曝さなければなりません。日本が21世紀を真の意味で正しい社会にするために全容は必ず暴かなくてはならないと私は思います。

先日のエントリでも書きましたが、某宗教団体が私腹を肥やしたのみならず、国民の尊い命を軽んじているとするならば、許されざるべき行為です。

このような政党に政治を任せてもよいのでしょうか。