恋愛心理テスト

当たっているかはさておき、暇しているのでやってみた。

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

結果はご覧のとおり。

◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
完全に思い出を消し去ろうとするタイプ
別れた相手の事を『あの人とは間違いだった…』と割り切ってじゃないと、次の恋に進めないタイプ。あんなに好き好き言ってたのに、思い出を消しちゃって良いの?勿体無いよ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
拾って飼う

◆恋人に謝る時の態度・言葉
飼い主に媚びてえさを強奪する

◆初エッチ前のあなたの心境
ピチピチで美味そう

ローレル指数(改)
117で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!