恋愛バトン

東京は久しぶりの豪雪に見舞われて、超〜〜〜寒いです!!!
朝起きたら、こんなことになってました。。。。

ところで、これを読んでくれている、σ(´∀`*kana*) タソからバトンが渡されてきたので、早速ぅPします。

それでは、恋愛バトンのスタートなり〜〜

1*性別

男(♂)

2*身長、体重

176㌢、64㌔

3*異性のタイプ(見た目と中身)

見た目はミポリン加藤あい山田優
中身は、依存しなくて自立心の強い人

4*嫌いな異性のタイプ

何事にもだらしない人

5*恋人を束縛する?

あまりしないほう?

6*浮気の境界線

エッチしたら浮気、二人きりで食事までだったら許す

7*初恋の人に気持ちを伝えた?

伝えていませんがなにか

8*恋人とのデートは週に何回が理想?

週に3回と言いたいところだが、2回でいいかな。さすがに毎日はウザイ

9*ドキッとする異性の行動やしぐさは?

髪をかきあげるしぐさ(ポッ)

10*今好きな人、気になる人、付き合ってる人に一言

好きだぁぁぁ(な〜〜んてね♪)

11*バトンをまわす人(出来れば5人)

これを読んでくれている皆さん、ご協力おながいしまつm(__)m