「月間!木村剛」オフラインミーティング

昨日、ずうずうしくも、都内某所にて、「月間!木村剛オフラインミーティングに参加して参りました。近所の本屋さんには、「月間!木村剛」vol.1が置いてなかったので、実際、どんな感じなのかなぁ、と期待を胸に、銀座の旭屋書店さんへGo!。「あれー、どこにあるんだろう、『月間!木村剛』?」と店内を探し回りました。経済書コーナーの片隅に、ある物体を発見!予想外にも意外と小さな(B5版形式)冊子でした。本日、改めて版元であるインフォバーンさんのWebサイトを初めて拝見させていただいました。「サイゾー」や「がなり説法」を出版されている会社だったんですね。「60へぇ」ぐらいの衝撃です。以外と見ないもんです、版元のWebサイト。
ここで、販売拡大への一助としてご提言を述べさせて頂きます。日本国中(海外在住の日本人の方々も含む)の皆様にご購入いただくために、例えば、Amazon.co.jpに登録できるように頑張っていただく(→これは小松原営業部長さんのお仕事ですね)。そうすれば、「いつでも何処でも」ご購入いただけるのではないかと。そして、実際にご購入頂いた方が「書評」を書く。これにより、評価が高まれば、いわゆる「口こみ効果」で大爆発するかも知れません。