妄想だったんですね

4991枚のデジタルデータ(ネットde監視、地方議会)さんによりますと、件のCD-ROMの実態は、

一旦印刷したものをPDF化して「デジタルデータ」として情報公開されるんではないか、などのうわさもありましたが、テキストデータ(アスキーコード?)のデジタルデータでした。
プログラムをコンパイルすれば、プログラムが走る形態、ディレクトリもそのままの状態かと思われます。

fileoutなんてデータファイルもあるので、このプログラムの出力データも含まれているんでしょうかね。

とあります。それにしても、ASCIIデータで\24,520は「ボッタクリ」にも程があります。
解析して仕様書に落とし込む分にはラクチンなんですが。。結局、リバース・エンジニアリングしないといけないようですね(法的に認められるかどうかが懸念事項ですが)。