とあるイベントにて

先週末、都内某所のClubにて某スポンサー各社共催のイベントがありました。その会場内で、お友達や、普段接点のない方々(正確に言うと、アーティストさんや物書きの方々)が来られていました。某広告代理店の営業さんに色々な方をご紹介頂きまして感謝です。
有名人blog集にも登録されていますが、「チェルシーのおしゃれ入門 プチレディー手帖」(ISBN:ISBN: 4309267459)の著者であるまつゆうさん
や、mixiというSNSソーシャル・ネットワーク・サービス)の運営会社の株式会社イー・マーキュリーの社長さんともお会いできました。そうそう、忘れていました(^^;;)。Amazonの「和歌・歌集部門」で独走中の「えろきゅん」(ISBN:406211741X)の著書さんともお知り合いになりました。 SNS2ちゃんねるもそうですが、実際にお会いしてみないと、どのような人となりなのか分からないですね。ネット上の発言だけでその人を判断する、ということは極めて危険なことです。インターネットが普及したとはいえ、コミュニケーションの基本は実際に会って話合うことだと思う今日このごろです。